il quaderno...PePecino.

pepe777.exblog.jp

創作パスタとキッシュピザのお店PePecinoのmamaの気ままでおしゃべりなノート・ブックです。

ピンクのパスタ。

たいへんご無沙汰をしてしまいました...008.gif

気がついたら2月、3月をすっ飛ばして4月に突入しているではありませんか042.gif

FBの更新で忙しく(←いいわけ)ブログのほうはほったらかしになっていました^^;

すっかり季節は春~~桜咲く春~~w(^^)w

こひつじたちは進級、卒業、そして入学。

末っ子も先月、小学校を卒業し、わたしも12年に渡る小学校PTA生活も卒業いたしました038.gif

あさってからは中学生です。

まだまだわたしのなかでは小さいこひつじのまんまでしたが、

気がついたらもう中学生。

思春期にはいるのですね~...。

長かった春休み、みんなそれぞれけっこう充実した時間をもてたようで。

長男の反抗期もやや終息を向かえつつあり、ほっ。

一時期は顔つきまで「なんじゃこいつ」状態でしたが、

今じゃ別人、顔見て腹立つこともなくなりました。

おかげで、末っ子のお友だちの男子が「おっ、いよいよ反抗期だな~^^」と見分けがつくようになりました(笑)

過ぎるものですね~~045.gif

子育て、親業って学ぶことが多くてタイヘン。

今日からおべんとう、朝の時間との戦い、復活です017.gif


ピンクのパスタ。_e0117359_902823.gif




ピンクのパスタ。_e0117359_851462.jpg


ビーツ(赤かぶ)と海老の春色クリームパスタ。

ほんのり甘くてやわらかなお味です。

春を楽しんでくれるといいなと思っています。

ランチタイムのサラダ、増量しています。

ぽかぽか陽気の日はどうぞおでかけください053.gif

by ilquaderuno | 2012-04-09 09:01 | おしらせ。

by cino-mama