il quaderno...PePecino.

pepe777.exblog.jp

創作パスタとキッシュピザのお店PePecinoのmamaの気ままでおしゃべりなノート・ブックです。

決意。

決意。_e0117359_9441566.gif

毎日寒いですね。

この寒さに長女はばばシャツ(ヒートテックではなく、実家の母からもらった正真正銘のばばシャツ)に

さらに背中にカイロ二枚はり、

長男はあれほどいやがっていたヒートテックの長袖と

さらにあれほど拒んでいたヒートテックのズボン下をはき

登校しております(笑)

長男曰く「おかあさん、ヒートテックっちあったけーーなぁーーー043.gif

完全におじさん化しています037.gif

ほんとヒートテックはありがたいです。

さて、1月も半ば。

2012年に入ってみなさんはどんな目標をたてたんでしょう。

わたしはとりあえず「先延ばしをやめる」ということを誓いました。

イライラや、不幸感、悩みの原因は実は未解決なことが多すぎるんだなと。

先延ばしをすればするほど問題課題が山済みになっていくんだと。

そのためにはやはり片付けや物事を優先順位をつけて

後回しにしないようにしなくちゃ~~と決意した次第でございます^^;

たしかにそうだよね。

でもできそうでできない。

でも。

やっぱりここはひとつ。

がんばってみようと思います。






by ilquaderuno | 2012-01-16 09:45 | つれづれに。

by cino-mama